ブログトップ

生活アートギャラリー 栖

sumikam.exblog.jp

GWは京北へ♩

d0171974_11082965.jpg
大変ご無沙汰しております。

こっそりと、再開します💦

さてさて、京北にも桜前線やってきています。

5月の連休は、ぜひ京北に遊びに来て下さい。

オープンアトリエめぐり開催します。

生活アートギャラリー栖

11:00-17:00

右京区京北下町藤原1-4  

075-853-0308

天然酵母の石窯パン【要予約】

無料体験 からくりおもちゃ ガイコツ君

石・木・糸・布の作品展示

お待ちしています。
d0171974_11284085.jpg
d0171974_11291101.jpg


[PR]
# by sumikanoniwa | 2015-04-09 11:03 | お知らせ

今年もやります。

みなさま、お久しぶりございます。

11か月ぶりの更新・・・。



さてさて、今年も、GWは、

京北art&craft オープンアトリエめぐりへお越しください。

2013年5月3・4・5日の3日間

石・木・糸・布の手仕事

新緑の栖の庭

天然酵母の石窯パン

体験教室 ピュンピュン弓矢を作ろう!

たくさんのお越しをお待ちしております。


毎年、ギャラリースペースを増やしています栖ですが、今年もやはり、

昭和の白い器スペースを増築いたしました!!

d0171974_8391744.jpg

画像の右側が、新しいスペースです。

既存のギャラリースペースも大幅にリニューアルしていますので

お楽しみに♪



d0171974_8491964.jpg

竹でつくるピュンピュン弓矢。

矢を放った瞬間、目閉じちゃってます。
[PR]
# by sumikanoniwa | 2013-04-12 08:54 | お知らせ

ありがとうございました!

d0171974_7361584.jpg
ポポー


3日間のオープンアトリエめぐり、無事終わりました。

お越しいただいたみなさま、大変ありがとうございました。

お天気があまり良くなかったのが、残念ですが、(5日は晴れましたが…)

ゆっくりしていただけたでしょうか。

新しく広くしたギャラリーも好評で、

井戸水汲み上げポンプも、子どもたちに大人気でした。

これから、ますます新緑が美しい季節ですので、

また遊びに来てくださいね。

土・日は午後からオープンしています。


d0171974_7595062.jpgd0171974_815746.jpgd0171974_894514.jpgd0171974_8114355.jpgd0171974_8165214.jpgd0171974_8185798.jpg
[PR]
# by sumikanoniwa | 2012-05-08 08:33 | 作品

準備着々。

d0171974_9191621.jpg




初夏の陽気で、体調崩されていませんか?

オープンアトリエまでもうすぐです。

目印になるバードハウスや、看板を新しくしました。

無事に辿り着いてくださいね。

お待ちしていますよ!



d0171974_9213416.jpg




栖の庭にも、春が訪れています。


d0171974_925641.jpg
斑入りスミレ


d0171974_9265819.jpg
ボケ
[PR]
# by sumikanoniwa | 2012-04-26 09:28 |

完成間近!

ようやく桜も満開になり、暖かい日が続きます。

今日はイベントのご案内です。




京北art&craft オープンアトリエめぐり

2012.5.4(金).5(土).6(日)

京北の作家たちが、アトリエを開放して、体験や作品の展示します。

ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえ、遊びに来てください。

http://blog.goo.ne.jp/artcraft2010



生活アートギャラリー栖では、

☆石・木・糸・布の作品展示

☆体験コーナー 竹筆を作ろう!!

☆天然酵母の石窯パン販売
 <プレーン500円・クルミ・カランツ各600円>
 (数に限りがあるので、ご予約を。)

私達のライフスタイルまるごと楽しんでもらえれば、いいなと考えています。

みなさんのお越しをお待ちしています。


それに合わせて、ギャラリー部分のリフォームも進んでおます。

d0171974_8483038.jpg


ガラスがまだですが、完成間近です。

父、がんばっています。

新しくなった部分も是非、見に来てくださいね。
[PR]
# by sumikanoniwa | 2012-04-19 08:53 | お知らせ